よくあるご質問
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お問い合わせが多い
ご質問
- Qお弁当はいつまでに注文すればいいですか?
- A
お届け日2日前の18時までにご注文ください。2日前の18時以降のご注文はプラス1日いただくこととなります。材料などの手配がございますので、なるべく早いご予約をお願いしております。
- Qどの地域まで配達してくれますか?
- A
旧額田地区を除く岡崎市内に配達いたします。詳しくは配達エリアをご確認ください。
- Q注文のキャンセルをしたいのですが
- A
お客様都合によりキャンセルまたは返品/交換は、原則お受けできませんのでご了承ください。
- Q受け取り時間は指定できますか?
- A
テイクアウト、お届けの場合も共に11:00~18:00の時間をご指定いただけます。
アカウントについて
- Qパスワードを忘れてしまいました
- A
パスワード再発行につきましては、こちらのページから行えます。(お手続きにはご登録メールアドレスが必要です。)
- Q引っ越したので住所を変更したいのですが。
- A
マイページの「住所を確認する」から新しい住所を追加・変更していただくことができます。
配送について
- Q配送日時を指定できますか?
- A
カート画面、購入ボタンの上の、日時指定のテキストボックスを押していただくと、カレンダーが出てきますので、そちらからご希望の日にちを選択できます。
※繁忙期など1日のご予約配送件数を超える場合ご希望に添えない場合がございます、ご希望日にお届けができない場合、ご注文後に受付担当よりご連絡差しあげます。
- Q商品が届きません
- A
出荷状況をお調べいたしますので、お電話または「お問い合わせフォーム」にてお名前、お電話番号、注文番号をお知らせ下さい。
- Q配送料はいくらかかりますか?
- A
配送料無料で会社、ご自宅にお届けいたします。
- Q複数の住所に配送をお願いできますか?
- A
1度のご注文に1配送先のみ指定が可能です。
お手数をおかけいたしますが、数回に分けてのご注文をお願いいたします。
- Q配送先と依頼主が異なる場合の入力方法を教えてください。
- A
購入手続き画面にて、最初に配送先住所を入力します。
ご依頼主住所は最後に入力することができますので、入力漏れ、住所間違いがないようにご注意ください。
- Qケータリング・出張パーティはできますか?
- A
承っておりません。
お支払い・キャンセルについて
- Q数量や内容の変更・キャンセルはいつまでできますか?
- A
変更は2日前の18時までにご連絡ください。
お客様都合によりキャンセルまたは返品/交換は、原則お受けできませんのでご了承ください。
- Q交換できますか?
- A
ご注文後の返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。
詳しくは、こちらをご確認ください。
- Q届いた時から商品がこぼれていました。どうすればいいですか?
- A
商品受け取り後1時間以内にご連絡を頂いた上で返品を受付けます。
また、原則としてお客様都合による返品・またはご予約の取り消しはお受けできませんので、予めご了承ください。こちらをご確認ください。
購入について
- Q支払い方法の変更は可能ですか?
- A
ご注文後に支払い方法を変更する場合、一度当店でキャンセルの処理を行いますので改めてご注文いただけますようお願いいたします。
- Q利用できる支払い方法は?
- A
原則クレジットカードでの事前決済のご利用のみとなります。ご注文後に支払い方法を変更する場合、一度当店でキャンセルの処理を行わせていただきます。
- Qアカウント登録なしで購入(ゲスト購入)したい
- A
アカウント登録をされなくても、ゲストとしてご注文が可能です。アカウント登録をしていただくと、今後のご注文がさらにスムーズになり、個人情報や送り先情報の保存、ご注文履歴がご確認いただけます。
- QメールやFAX、電話での注文はできますか?
- A
FAX・お電話でのご注文も承っております。FAX・お電話でのご予約の場合も、確認後WEB決済の請求をご案内いたします。
(お届け時のお支払いにはご利用いただけません。)
- Q価格に消費税は含まれていますか?
- A
商品の価格は全て税込みとなっております。
お食事について
- Q食物アレルギーがありますが?
- A
WEBでご注文の場合、カート画面「メモ欄」にご記載ください。
記載以外のアレルギーの場合はお電話にてご相談ください。